TOP

僕を狂わせた風俗。風俗にはまってしまって借金もしましたが、まだ風俗で遊んでいます。

優しい子と出会えて幸せです

精神的な安らぎを得たかったけどどこにもそんな体験をさせてくれる所なんてなかったので、どうすれば良いのか困り果てていました。ネットで安らぎを得る方法について調べてみるとどうもイメクラと呼ばれる風俗店に通えばかなり高い効果を得られるらしく、取り敢えずこちらに通うことに。どうせもう何もすることなんてないし、お金の使い道もありませんでしたから、仮にもしダメだったとしても大丈夫だろうと思えたんです。なるべく評判の良いイメクラ店に行ってみたけど、これは予想以上に素晴らしい所で女の子も可愛かったから嬉しかったです。優しい女の子と交流し続けているとそれだけで癒されてくるし、精神的な安らぎも得られるので幸せな気持ちになれました。性的なサービスも行ってくれたけど、どちらかといえばこちらよりも会話の方が良かったです。異性と会話するのがこんなにも気分を高揚させてくれるとは思わなかったので、今後はイメクラに通い続けるつもりでいます。頼りに出来るお店を見つけ出せたのかと思うとそれだけで安心感を得られますね。

情感たっぷりのキッスがたまりません

耳かき店で、むっちり太もものお姉さんに処置してもらっていると欲情してしまって、収まりがつかなくなったので、抜きに行ってしまいます。すぐ隣りにイメクラの受付けがあるのですけど、こういうのはもう仕組まれているとしか言いようがないですね。お店に入ると、女の子が受付けで何やらスタッフと話していました「なかなか可愛い女の子だな」とチラ見して、受付けを済ませます5・6枚の生写真を並べられると、今見た女の子も居ました「ココでフリーにすると、あの女の子が来るのではないだろうか」と期待しつつ、フリーを宣言してホテルへ移動し、TELを済ませると、5分ほどで女の子の登場「ピンポーン」とチャイムが鳴って、ドアを開けると、大当たりでした。一緒にシャワーを浴びて、部屋に戻りますベッドで横に入ると。女の子が少しの間のあと、JK制服で来てくれます。イメクラ嬢から上になり、まずはキッスです。これがまた、積極的でかなり情感たっぷりのキッスで、恋人にでもなったような気持ちになります。その後のサービスも終始、程よい積極さがあり、ちんぽも反応します。「ほら、もう固くなってきた」とか「気持ちいい?」とか上目遣いで聞いてくるしぐさが、可愛いですね。雰囲気がとてもいい感じです。サービスに心がこもった感じで、最後はキッスしながら、お互いのボディを触りつつ、お口で終了しました。

ローリングフェラチオにやられました

最初は時事トークなどしてから、パンツを下ろしてスタートです。おしぼりでちんぽを拭いてもらってピンサロ嬢もチャイナドレスを脱ぎ捨てます。斜めのジッパーを開けると見事なボディがあらわになっておっぱいの大きさにびっくりです。なまめかしいのでドレス着たままでもいいのになんて思うのですけど、服に精液がかかるのはご法度らしくて、全裸プレイが基本なのですよね。エメラルド色のパンティは脱がないのはこれは自分のものだからなのでしょう。それでも横から見るのはいいらしいのでそれほど気にしませんよ。跨がってきて迫力のある見事なボディに抱きしめられてすぐにちんぽもフル勃起です。そしてフェラチオ開始。首を左右に振るローリングが気持ち良いのですけど、これをマスターしている女の子って意外と少ないというかしてくれる女の子自体が少ないのでこの子は貴重だなと思いました。ほどなくして大きな射精感が来て、ザーメンを大量に発射してしまいました。